東京木材問屋協同組合
 
        

オーストラリアより農業大臣政務官のリチャード・コルベック氏他、
豪州政府・民間関係者及び大使館員の方々が木材会館を訪問されました。
 
 2015年4月20日、オーストラリアより農業大臣政務官のリチャード・コルベック氏他、豪州政府・民間関係者及び大使館員の方々9名が、当会館を訪問されました。政務官の担当分野の一つが林業・木材関連政策で、是非日本の木材利用の好例として木材会館を見学されたいとのご希望からお申出となったものです。当会館は随時ご見学者を受け入れており、官公庁や建築業界、木材関係企業や今回のような外国からの要人も多数ご来館されています。 今回のご訪問では理事長と面談され、両国の木材利用の実態、木材の輸入比率など突っ込んだ質疑応答もされ、木材に対する強い思い入れが窺われました。1時間程度じっくりと全館ご見学され、大変すばらしい建物で感動致しましたとのご感想を頂きました。






 
   
 

前のページに戻る

Copyright (C) Tokyo Mokuzai Tonya Kyoudou Kumiai 2015