東京木材問屋協同組合
HOME > トピックス
 
        

「新年特売懇親会」盛大に開催
 

 1月12日(木)午後5時より、当組合並びに東京材木商協同組合の共催による「平成29年 新年特売懇親会」が木材会館7階大ホールに於いて、馬田理事(特売委員長)の司会の下、ご来賓をはじめ、両組合の役員、特売会加盟店及び関係各位に多数ご参加頂き盛大に開催されました。
 尚、平成28年の年間特売売上額は、前年比4.2%増の8億3,103万円(税抜)。年間売上目標額10億円に対し、達成率83.1%にとどまりましたが、創意工夫を施した期間限定キャンペーン等を催し、買方の底上げと売上向上を図った結果、好調だった上期の売上に支えられ、9億円台にあと一歩及びませんでしたが、前年比増の売上実績を記録することが出来ました。 式典では、先ず、売方を代表して当組合の渡辺理事長、買方を代表して材商の天野理事長が夫々挨拶を述べられました。
 次いで、平成28年「高額買上50社」並びに「高額売上30社」を発表し、買方の有限会社吉野木材・吉野守彦様、売方の江戸川木材工業株式会社・市川大介様が、各受賞者を代表して夫々賞品を受取り、謝辞を述べられました。
 続いて、ご来賓として、買方代表の材商顧問・多田邦彦様、売方代表の当組合顧問・庄司橙太郎様、金融機関代表の商工中金新木場支店長・落合清弘様よりご祝辞を頂戴致しました。
 式典終了後は、会場を6階小ホールへ場所を移し、材商の河原塚副理事長が乾杯のご発声と共に、「特売会」の更なる発展を祈念し、大きな盃を飲み干されて、懇親会が始まりました。
 今年の干支“酉”をモチーフとしたオリジナルラベルの日本酒3種が振る舞われ、賑やかに進んでいく中、当組合の渡辺特売副委員長の司会により、恒例の「お楽しみ抽選会」が始まり、銀行賞に売方の株式会社東京新建材社様、及び事務局、材商理事長賞に売方の有限会社尾花材木店様、問屋理事長賞に買方の橋本材木店様が夫々当選されました。
 また、「材商創立70周年」を記念した期間限定キャンペーンの実施が発表されました。
 宴もたけなわ、当組合の庄司副理事長の手締めによって目出度くお開きとなりました。



渡辺理事長(問屋)

天野理事長(材商)



高額買上社代表
(有)吉野木材 吉野様

高額売上社代表
江戸川木材工業梶@市川様



鰹、工組合中央金庫 新木場支店長 落合様

式典の様子



乾杯のご発声 河原塚副理事長(材商)

三菱東京UFJ銀行深川支社
 法人第一課長 平尾様



懇親会の様子

懇親会の様子



問屋理事長賞 橋本材木店 橋本様

手締め 庄司副理事長(問屋)


前のページに戻る

Copyright (C) Tokyo Mokuzai Tonya Kyoudou Kumiai 2015