東京木材問屋協同組合
HOME > トピックス
 
        

文化厚生委員会 青年部 〜活動報告〜
青年部「第2回チケットサービス」
(劇団四季ミュージカル「アラジン」)
 

 青年部では、昨年度同様、本年度も格安で観劇して頂ける「チケットサービス」して劇団四季ミュージカルの演目として「アラジン」を選択し、本年度最後の青年部主導行事として企画しました。記録破りの大ヒットミュージカル最新作「アラジン」のチケットは本当に入手困難な為、昨年度内に早くも締め切られた団体先行予約を活用し、港区東新橋の大同生命ミュージカルシアター電通四季劇「海」に於いて、平成29年3月5日(日)午後1時開演分の公演チケットを漸く手配する事が出来ました。今回も募集枚数を大幅に上回る申込があり、厳正なる抽選を行いました。
 魔法のランプに導かれ、動き出す運命・・・。ロマンス、冒険、コメディ、そして鳴り止まない喝采。感動の全てが詰まったミュージカル超大作。全てが、名曲。心揺さぶる数々のナンバー。魔法の国が目の前に。驚きに満ちたステージ美術。自由を求め、未来へ。今を生きる、貴方の為の物語。観劇された方々には「アラジン」の世界を充分にお楽しみ頂けたと思われます。
 来年度も青年部では、組合員及び従業員とそのご家族の皆様に多数お申込み頂ける様な催しを企画したいと考えておりますので、ご案内の際には是非お申込みください。 。




前のページに戻る

Copyright (C) Tokyo Mokuzai Tonya Kyoudou Kumiai 2015